2014年5月21日水曜日

アンティコカフェのシューたち。


今日どうしても食べたくて
リクエストしたのが
アンティコカフェのシュークリームヾ( ゚∀゚)ノ゙

アンティコカフェ、
恵比寿アトレに入っているカフェで
もちろんコーヒー類も美味しいのですが
シュークリームが隠れた(?)名品なのであります☆


こちらがそのシュークリーム (¥320)!!!


カットすると、
中にはカスタードクリームと生クリームが
ミックスされたクリームが
ぎーっしりヽ(≧▽≦)ノ

周りのシュー生地は固めでサクサク、
そしてアーモンドがこれでもかとばかりに
散りばめられています。

ずっしり重めのシュークリームですが、
とにかく美味しい( ゚Д゚)ウマー☆


そしてこちらはエクレア。

シュークリームと同じかな?
固めサクサク生地に
しっかりめのチョコレートクリームが
端までしっかり入っています。

いつもシュークリームばかりに
気を取られていましたが、
このエクレアも美味。


アンティコカフェ、
駅直結で超便利だし、
急なおもたせにもばっちり
対応してくれますよ〜*。(・∀・)゚*。




0 件のコメント:

コメントを投稿