2014年5月9日金曜日

ミニストップのマンゴーパフェ


今日は突然の雨があったものの、
日差しが強く暑い1日でしたね!

そんな日にぴったりの
お土産がヾ( ゚∀゚)ノ゙

ミニストップのマンゴーパフェ☆

すごい!!
マンゴーが上にも下にも
たーっぷり♡


上から見ると。。。
マンゴーソースがトロリ☆

早速食べてみました♪

そうすると!
マンゴーが甘いヽ(≧▽≦)ノ
ソフトクリームが甘さ控えめなので、
一緒に食べるとちょうど良い( ゚Д゚)ウマー♪

そしてこのマンゴー、
信じられないくらいに
たくさん入ってます!
割合としてはソフトクリームより多いのでは!?
と感じてしまうほど。
しかもとっても美味しくて♡

思わずミニストップのサイトで
調べてしまいましたよー。
こだわりのマンゴーのようです☆

私は甘めのマンゴーソースはなくてもいいかな?
と感じましたが、これは好みですね。
この満足度で150Kcalというのも
相当ポイント高し!
 

期間限定なので、
今のうちにたくさん食べておかないと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿