2014年5月4日日曜日

ランドローフでランチ。


連休を利用して、
小田原へ行ってきました〜♪

昨日ランチしたのが、
ランドローフというパンやさん☆

お店はこんな大きくて真っ白!
一見するとパン屋さん!?という感じですよね〜。

店内も真っ白でキレイ☆

たくさんのパンが並んでいます♪

種類が豊富で、
なににしようか迷いましたヽ(≧▽≦)ノ

たーくさん買ったのですが、
とくに美味しかったパンをご紹介します!

極上あんぱん♡
もっちりしたパン生地に
たっぷりのくるみとあんこが入ってます。

クロワッサン♡
さっくさくのクロワッサン。
焼きたてで、
ふたつに手でさくと、
プワーンとバターの幸せな香りがヽ(≧▽≦)ノ
焼きたてのクロワッサンって
5個はいけますよね〜♪

チョココロネ♡
しっとり生地に
こぼれんばかりの
美味しいチョコクリームがー!!!

…なんで写真がないかというと、
空腹すぎで撮り忘れました(> <。)
撮り忘れて急いで
外観と内観を撮りました(涙)


特筆すべきが、
こちらのパン屋さんは
パンがとっても美味しいのにプラスし、
パンを購入すると
コーヒーがフリーで頂けるのですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ブラックだけでなく、
カフェラテまであるんですよ〜♪
感激゚*。(・∀・)゚*。
カフェはないのですが、
そのコーヒーとパンをテラスで楽しめます♪

は〜
焼きたてのパンと
熱々のカフェラテって最高♡


0 件のコメント:

コメントを投稿