2014年5月6日火曜日

樫の樹の焼き菓子たち。


小田原へ行った時に、
ケーキ屋さん、樫の樹へ行きました♪

しかも好き過ぎて
2日連続で(*・ω・*)

もちろん生ケーキも買ったのですが、
今日はその美味しさにビックリした
焼き菓子たちをレポートします(`・⊝・´)!


まずはマカロンショコラ☆
マカロン、そんなに好きではないのですが、
樫の樹なら美味しいに違いないと
トライしてみることに!


半分にカットしてみると。。。

むむむむむ。。。
美味しそう!!

食してみると、
ビックリの美味しさ♡
周りがサクサク&口溶けの良さがハンパではない☆
そして中はしっとりなめらかなガナッシュです。
そのガナッシュがほのかにアールグレイの香りがして
おしゃれな味〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
これはこれはお持たせにも良さそう♪


続いてはコチラ!

足柄牧場という名の
生チーズケーキです。

作りたてを瞬間冷凍してパッキングしているそうで、
冷凍状態のものが売られています。


解凍して、
冷蔵したものをいただくことに!


そうすると、
これまた衝撃の美味しさ( ゚Д゚)ウマー!

チーズ部分が、
あっさりめの甘さなのに
濃厚でとにかくなめらか。
そして周りのクッキー生地が
サックサクホロホロ♡

なんなんだこれー!
めちゃ美味しいです。

2日連続で購入してしまいました。


訪れるたびに
美味しそうな新商品が出現している樫の樹。
目が離せないなあ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿