2014年5月19日月曜日

うさぎやのどら焼き。


天気がよかったので、
買い出しをしていたアキバから上野公園まで
お散歩をすることに。

…ということは
うさぎやの前を通れる!

ということで
早速買ってきました♪


手にしたどら焼きは出来立てで
ほっかほか〜♡
さっそく食したいところでしたが、
飲み物がなかったので
夜ごはんのデザートに♪


まんまるのどらやき゚*。(・∀・)゚*。
ふっくらほわほわでかわいい♡


そして…
中はこんなにあんこがたっぷり☆

ほんとに美味しい〜ヽ(≧▽≦)ノ
真ん中でふたつにすると、
柔らかくてたっぷりのあんこが落ちそう!!

まわりの皮も、
それだけでいけそうな位に
美味しい( ゚Д゚)ウマー
私のなかでどら焼きランキング1位です♪

今日は訪れる直前にお茶をしてしまったので
食べられなかったのですが、
どら餡ソフトという名のソフトクリームも
絶品です!!!


ふう〜♡
老舗の味を堪能しました(*・ω・*)



0 件のコメント:

コメントを投稿