2014年5月19日月曜日

ミスドの抹茶ドーナツ。


ミスドで、この時期限定の
抹茶ドーナツが展開しているとのウワサを
キャッチ!!!

ミスド&抹茶ずきの私は
早速買いに走りました!!


お店には6種類くらいの
抹茶系ドーナツがズラリ。。。
お。。。おいしそう♡

太ると怖いので、
我慢して2つだけ厳選しました♪



まずひとつめ。
スティックパイ抹茶あずき(¥151)。

これはツボーヽ(≧▽≦)ノ

ミスドのスティックパイ、
久々に食べたのですが
こんなに美味しかったかなあ??
バター&サクサク感がアップした気がする♪

あずきも端までちゃんと入っていて
大満足♡

続いて生チョコ抹茶パイ(¥151)。


こちらは、パイとクッキーの中間といった感じの
やや固めの表面生地。

中にチョコがぎっしり
端まで入っています。

生地がしっかりしているせいか、
結構なボリュームでした。


ミスド!
定番商品に加え、
限定ドーナツまでこんなに美味しいとはヽ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿