2015年7月1日水曜日

IKEAでランチ。


先週末、IKEAへ
買い出しに行ってきました♪

近くのららぽーと船橋でランチをしようかと計画中でしたが、
セール中な模様で混雑ΣΣ(゚д゚lll)!
なのでレストランフロアへ立ち寄らず、
IKEA内で食べることに!

こちらも結構混んでました(> <。)


まずトレイを持って、
前菜、デザート、メイン、パンなど
自分の好きな料理を取っていくスタイルです。

これが楽しい♪


いかにも外国っぽいデザートや
パンが並んでいます。

クロワッサン、
こう見えて
意外に美味しかったです(笑)


そして選んだ料理がこちら!

牛フィレロースト(¥999)、
カレーライス(¥249!)、
サーモンマリネ(¥429)、
ソーセージ(¥120)それにドリンクバー(¥120)。
全部で2000円くらいでした。

カレー、¥249なんて驚き(> <。)
しかも結構美味しかったです!
具がなくても問題ナシ♪

周りでミートボールと
ベリーチーズケーキを食べているお客さんが
すごく多かったので、
今度はそれにトライしたいな〜♡


なぜかチビ連れのお客さんが多かったので、
騒いでも気を遣わずにすんだことも
ポイント高いレストランです!

ちなみに買って帰る用の
板チョコとサーモンマリネも
安くて美味しいのでオススメです。






1 件のコメント:

  1. こんにちは��
    IKEA、我が家も先週行きました!
    サーモン、買おうかどうしようか迷った挙句買わなかったのですが…次回はチャレンジしてみます☺️

    返信削除