2015年7月20日月曜日

ゴディバのクッキー。


先週、ゴディバのクッキーを
いただきました゚*。(・∀・)゚*。

わーい!!!


なんだこれ!
初めてみました。
こんな可愛いクッキー♡


カラフル⭐︎

とにかく可愛すぎで食べるのがもったいない♡

しかし味が気になったので
速攻食べてみました♪


さくさくでかなり固めのサブレに
ガナッシュが挟まっています。

このガナッシュ、
すごく滑らかなのに、
高温の我が家のお部屋でもなぜか溶けないすぐれもの。


ガナッシュの中につぶつぶが入っていて、
調べてみるとどうやらクランチや
ドライフルーツのようです。

もう、これが美味しくて好みすぎでヽ(`・ω・´)ノ

オーソドックスなクッキーが好きな私ですが、
この奇抜なクッキー、
なかなかいけます( ゚Д゚)ウマー

緑色のピスタチオ&ホワイトチョコが最高でした♪


これはこれは夏の贈り物にぴったりな
素敵なチョコクッキーでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿