2015年7月24日金曜日

鉄板焼赤坂でランチ。


先週末、ANAインターコンチネンタルの
鉄板焼赤坂へお昼ごはんを食べに行きました゚*。(・∀・)゚*。♪

高くて普段は行けないのですが、
マイルをためて使えるチケットがあったので
この日は特別♡♡♡


さて、まずは前菜⭐︎

ホタテ、サーモン、いくらの下には
なにやら美味しいジュレ。

サーモン、とろけるるる(> <。)


続いて焼き物いきます。

大きな万願寺とうがらしとこんにゃく。
右は塩です。
2種類あります。


たれは3種類⭐︎

右からお出汁の利いたあっさりめタレ、
たまねぎタレ、
生姜の風味が利いたパンチのあるタレ。

私は生姜のが一番好みでした♡


こちらはもやし。


ここでサラダがやって参りました。


お肉。
こちらはフィレです。

美味しすぎて。。。( ;∀;)
かつ、このサイズにカットされている細やかさ。。。⭐︎

口に入れた瞬間にとろけるとは
このことに違いない(> <。)


サーロイン。

フィレとはまったく違って
こっちも美味しすぎて。。。( ;∀;)

なんだこれー♡

美味しい&食べやすくて
ぽんぽん口に入れてしまいます(> <。)


ガーリックライスとお味噌汁、お漬物。
あ、上のぱりぱりは、
鉄板でごはんをつぶしたものを
おせんべい上にしたものです。

お味噌汁、赤だし&とろろ昆布が好みで
おかわりしてしまいました゚*。(・∀・)゚*。


眺めもよくて最高だーーーーヽ(≧▽≦)ノ

逆光で上手に撮れなかったのですが、
東京タワーもばっちり見えます(*^▽^*)


久々のゴージャスホテルごはん、
とっても美味しくてサービスも完璧で
とーっても気持ちよくすごせました!
月一くらいで行けたらな〜(o˘◡˘o)


0 件のコメント:

コメントを投稿