2015年7月26日日曜日

サルヴァトーレクオモでランチ。


どこか新しいお昼ご飯やさんを開拓したいな〜と
先週末、訪れたのが
浅草にあるサルヴァトーレクオモ。

休日ランチタイムは
ランチブッフェのみでした。
価格は1580円、前菜とデザートがブッフェスタイルで、
パスタORピザはオーダーします。
ちなみに90分という制限がありましたが、
90分あれば充分充分♪


前菜&サラダゾーン。


野菜の種類も豊富で
ポテトやミートボールもありましたよ゚*。(・∀・)゚*。


こちらはメイン、
マルゲリータ⭐︎


もうひとつのピザ、
なすとベーコン、ほうれん草⭐︎


パスタは
ボローニャ風ミートソース。
足りなそうだったので大盛りに(*^▽^*)


こちらのパスタは
あさりとキャベツのビアンコ。


デザートゾーン。

撮影し忘れましたが、
コーヒーやフルーツジュースなど、
飲み物も10種類くらいありました。
あ、ティーバックのお茶もありましたよヽ(`・ω・´)ノ


ボリュームもあって、ブッフェの種類もなかなか。
コストパフォーマンスが高い
ランチブッフェでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿