2015年7月1日水曜日

ヴィロンのパン。


先週、スタジオパークへ行った帰り道、
シュークリームを買いにヴィロンぺ*。(・∀・)゚*。

…しかし
時すでに遅しで売り切れでした( ;∀;)
平日の、14時くらいだったかと思うのですが
そんなに人気なのか( ;∀;)

なので仕方なく
フランスパンだけ
買って帰ることに!


バゲット・レトロドール。

350円くらいだったかな??

3種類あったバゲットの中で
1番内部がもちっとしたタイプです。


こんな感じで
中、みっしりです゚*。(・∀・)゚*。

帰って早速味見してみましたが
美味しい♡

焼かなくても、
買ってすぐなら家でも
出来立てっぽいです。

美味しくて、
なにもつけずばくばくいっちゃいます。
気づいたら半分いってました。

慌てて残りは冷凍庫へ(*・ω・*)


いつも買うだけで
お店でたべたことがないので、
いつかランチがしたいな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿