2015年7月20日月曜日

治一郎のバームクーヘン。


バームクーヘンが大好きな私。

先日、治一郎のバームクーヘンをいただいて
ハッピー♡♡♡


大きなまんまるのバームクーヘンしか知らなかったのですが、
こーんな食べきりサイズもあるとぱ*。(・∀・)゚*。

これはすっごい便利で
食べやすい!!!

ホールだとついつい食べ過ぎちゃうので
個包装はありがたいですね♪


小さくカットされたバウムが
4つ入っております。

さらに食べるためのピックまで(> <。)


さあ、早速いただきます!

こここここれは。。。。
美味しーーーい( ゚Д゚)ウマー

めちゃしっとりふんわり!
めちゃなめらか!!
甘さがちょうどよくて
ぱくぱく手が止まりません!!


常温でもちろん美味しいのですが、
この季節、
冷蔵庫で冷やしてもなかなかでした⭐︎
ちょっともっちりな食感になります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿