2015年3月8日日曜日

キリーズのシフォンケーキ。


先週末、
成城学園前のキリーズフレッシュの
パンを買ってきてもらいました♪

…なのですが、
パンはその日の朝ごはんに
そそくさと食べてしまい。。。

おやつ用のシフォンケーキの
撮影しかできませんでした( ;∀;)
めんぼくない( ;∀;)


こんな感じの
白いケースに入っています。

 

こんな感じで
お皿にくりぬきます。


半分にカットしてみました。

しっとりふわふわ。
ちびっこに安心して食べさせられるような
甘さ控えめの
優しいシフォンケーキでした。


それにしても
久々に食べたキリーズのクロワッサンと
くるみあんぱん、
すっごく美味しかったです。
次回はお店で出来立てを
食べたいな〜゚*。(・∀・)゚*。


0 件のコメント:

コメントを投稿