2015年3月14日土曜日

粋な一生でランチ。


今日はとってもラーメンが食べたい気分だったので、
ランチはラーメンに⭐︎

アキバに用事があったので、
アキバでお気に入りのラーメンやさん、
「粋な一生」へ行ってきましたよ〜゚*。(・∀・)゚*。

いつもお客さんでいっぱいですが、
12時少し前に入ったので
スムースに座れました♪


辛味噌ラーメン(¥830)。

超辛いわけではなく、
ピリ辛だったそうです。


味噌ラーメン(¥780)。

濃厚でコクのあるまろやか〜なスープに
太麺がよく絡まって
うままままー( ゚Д゚)ウマー♡

添えてある支那竹とチャーシューも
絶品です。
もやしもシャキシャキ。
そして
ちょっとだけピリッとします。


アキバの街中からは少し離れますが、
わざわざでも行きたいラーメンやさんです⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿