2015年3月14日土曜日

ミニストップのプレミアムベルギーチョコソフト。


ミニストップから発売されている
プレミアムベルギーチョコソフト。

すごく気になっていたので
買いに行ってきました゚*。(・∀・)゚*。


プレミアムな感じの見た目ヽ(≧▽≦)ノ


こんもりとたくさん
ソフトクリームが入っています。

ホームページで事前調査をしたところ、
かなりこだわりのワッフルコーンだそうで、
いつもはカップ派のわたしも
迷わずコーンに♡


溶ける前に早速食べてみました♪

これがまた
本当にプレミアムー!!!!!

ほんのりと杏仁豆腐の風味がするなと思ったら、
あんずの香りがプラスされているそうです。
最初はちと強いかな?と感じましたが、
食べ進めるうちに
すっきりと気持ちよい風味の隠し味が
これなのだなと( ゚Д゚)ウマー

塩を加えたというワッフルコーンと一緒に
ソフトクリームを食すと
絶品。。。♡

これで税込270円というから
嬉しい悲鳴です!!!
あの高級で有名なチョコレートやさんの
ソフトクリームより、
私は好みです♪


発売が終了する前に、
できるだけたくさん食べたいな〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿