2015年3月29日日曜日

キルフェボンのタルトたち。


先週末、銀座へ買い出しに行った時に
待ち時間ができたので、
ふらりふらりと
キルフェボンへ(*^▽^*)


お店が春色の気球で
かわいくデコレーションされていました゚*。(・∀・)゚*。


購入したタルトは♡


フリジエのタルト(¥874)。

たっぷりいちごの下は、
バタークリーム&カスタードクリーム。

かなりボリューミーで
食べ応えのあるタルトでした。


桜のシブーストとルレクチエのタルト(¥777)。
こちらはあっさり目だったそうです。


個性的な味わいの
春の香りがするタルトでした♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿