2015年3月31日火曜日

上島珈琲店でランチ。


先週、区役所へ行く用事があったので、
帰りに近くの上島珈琲店で
お昼ご飯を食べることに。


まずビーフパストラミサンド。

サラダかスープを選び、
ドリンクが付くというセットで
¥900位でした。
結構いいお値段しますね( ´▽`)

ちなみにコールスローサラダを選びましたが
美味しかったです♪


そして上島へ行ったら
絶対絶対食べたい
BLTサンド(¥410)(*^▽^*)

わたしの中でのBLTサンドランキング、
1位です!

ベーコンそのものが超美味しいし、
たーっぷりついてる
ソースがこれまた格別( ゚Д゚)ウマー⭐︎


あっさり軽めのお昼ご飯を食べたい時に
かなーりおすすめな
上島ランチでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿