2015年3月29日日曜日

セリスイーツファクトリーのシュークリーム。


先週金曜日、築地へ行ったので、
久々にセリスイーツファクトリーの
シュークリームでも買って帰ろうかな♪

…と思ったら!
ちょっとした行列がΣΣ(゚д゚lll)!
どうやらTVで紹介されたようです。

2、3人の列だったので、
すぐに順番がまわってきました(*^▽^*)


その名も「行列のできるシュークリーム」。
 220円でした。
名前が前回と変わっていたので
今一度レポートします!


買ってその場ですぐ食べている
お客さんもいましたよ〜。


中には
カスタードクリームがたっぷり。

皮はパイのように
さっくりカリカリです。

お手頃なおやつにぴったりの
シュークリームです⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿