2015年3月29日日曜日

パティシエイナムラショウゾウのケーキたち。


先週、ちょっと道に迷ったかな〜と
思っていたら。。。
なんと突然イナムラショウゾウが!

いつも歩いている道を
車で通ると嬉しいトラブルがありますね゚*。(・∀・)゚*。

そんなこんなで
ひょんなことから
イナムラショウゾウのケーキを
食べられることに(*・ω・*)♪


いつものモンブラン、シュークリーム、涙のしずくに加え、
いちごのミルフィーユたる魅力的な
春のケーキが出現していたので
選んでみました。


きれいなミルフィーユ♡


とってもクリームが柔らかくてたっぷりで、
原形をとどめて撮影するのが難しいΣΣ(゚д゚lll)!

外気で崩れてしまうほど
繊細なミルフィーユです゚*。(・∀・)゚*。

さっそく食べてみると、
さすがー!!!⭐︎

まずパイが美味しすぎです!
さっくさくでバターの良い香りで
かなり幸せ気分♡
そして甘いイチゴが
これまたハッピー♡♡♡
最後に。。。
なめらかでゆるーいカスタードクリームが
最高すぎです( ゚Д゚)ウマー!


ふう、贅沢で幸せな
ひとときを過ごせる
イナムラショウゾウのケーキでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿