2014年12月9日火曜日

マカロニ市場でランチ。


先週末は小田原へ行きました〜!

ぎりぎり平日の金曜だったので、
平日限定のランチがしたい♪と
マカロニ市場へ(*^▽^*)
イタリアンとパン屋さん、ケーキ屋さんが
1店舗にまとまっているレストランです。

選んだのは
¥1300くらいのブランチセット⭐︎
このブランチセットとは、
ブッフェスタイルの焼きたてパンと、
サラダ、そしてメインディッシュに
飲み物がつくセットです♪

まずこちらがパン。

たくさんの種類が食べられるよう、
こぶりにカットされたパンがたくさん゚*。(・∀・)゚*。
きちんと手作りされたパンたちです♪

これはかなりテンションが上がる!

しかもすごく美味しい!
しかもトースターまであるので
カリカリにもできる!

ふかふかほにゃほにゃの
くるみパンが一番美味しかったです♡


メインのタコのトマトソーススパゲティ。
タコがこぶりにカットされていて
ソースはあっさり目。

食べやすいスパゲティでした。

スパゲティは
トマトソース、和風、クリームの
3種類の中から選べます。


こちらはメインをピザにしたもの。

アンチョビたっぷりの
ベーシックなピザです。

ピザは5、6種類くらいから
選べましたヽ(`・ω・´)ノ


最後はマカロニシーフードグラタンをメインにしたもの。
これが一番美味しかったです♪

ホワイトソースがたっぷりで
アツアツ♡
魚介もこれでもかと入っているので
食べ応えもアリ!

ひとつだけセットにデザートをつけたのですが、
写真を撮り忘れてしまいました(;д;)
チョコレートタルト、
とっても美味しかったのに…(;д;)
ちなみにプラス¥200くらいで
デザートをつけられます。


パン、とっても美味しいのに、
メインのお料理がかなりボリューミーなので
あまり数を食べられないのが悲しい。。。
すっごくお腹がすいているときの
ランチにぴったりの
マカロニ市場です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿