2014年12月26日金曜日

ラシーヌでランチ。


昨日、護国寺へ用事があったので、
ランチをしに池袋のラシーヌへ!

たどり着いたところ、
あれれ??
行列しなくても席につける!
ラシーヌのランチは
行列なしで入れることが稀なのです。。。

ラッキー♪とメニューを見てみると、
納得!
クリスマスだったせいか、
休日のランチメニューだったのです(;д;)
休日メニューだとちょっとお高いのですよ(;д;)

とはいえ
ラシーヌランチは久々なので嬉しい♪
クリスマスだしな。
ちょっと豪華ランチでもいっか(*^▽^*)

ラザニアとハンバーグのランチセットにしました⭐︎


まず前菜。

ラザニアにつくサラダと、
超美味しい自家製ドレッシング。

そしてラザニア、ハンバーグ両方につく
焼きたてのパンと
にんじんのポタージュスープヽ(≧▽≦)ノ


パン、ほかほかで
焼きたて〜♡♡
ほんのり甘くて、
それだけでモリモリいけちゃうくらいの
美味しさです。


時間差でもう一種
焼きたてパンが。

表面カリッと、
中はふわっとな
フランスパンです。


そしてメインのハンバーグ。

肉肉しさ全開の
アメリカンなハンバーグでした。


こちらはもう一つのメインのラザニア。


中にはパスタと
たーっぷりのミートソース&
ベシャメルソース。

ラザニア、
すっごく美味しかったです♪

ハンバーグのランチセットが¥2,000、
ラザニアは¥1,700でした。
あ、ちなみに
食後にはコーヒーORティーがつきます!
この内容を考えると
妥当な金額設定かな(T﹏T)


食後にはもちろんパンを買って
大満足&満腹で
帰路につきました〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿