2014年12月11日木曜日

ラ・メゾンアンソレイユターブルのタルトたち。


昨日、池袋へ買い出しに!
アルパというビルで買い物をしたら、
スクラッチカードをもらいました♪

旅行チケットとか当たらないかな〜゚*。(・∀・)゚*。
とウキウキしながら削ったら、
見事にハズレ(;д;)
でも、副賞で1000円分のお買い物券を
入手〜♡

なかなかこの辺りに来ることもないので、
早々に使うことに!

スクラッチをやった隣にあるケーキ屋さんで
ケーキを買って帰りました(*^▽^*)


新宿ルミネにも入っている
ラ・メゾンアンソレイユターブルというカフェを併設した
タルトやさんです♡


キャラメルとティラミスポワールのタルト(¥740)。

洋酒の利いた
大人向けの味。

キャラメルナッツが
カリッとしてて美味しい♪


季節のイチゴと生チョコレートのタルト(¥700)


正面から。

チョコブラウニーの上に
まったりとしたチョコカスタード。
その上にこれまたまったりな
チョコガナッシュ。

こちらのタルトにも
キャラメリゼされたナッツが乗ってて
美味しい〜♡
しかしケーキ全体としては
やや濃厚すぎたかなと。

どちらも結構高級品なせいか、
上のフルーツが
甘くて上質感あり!!


お買い物券が1000円分だったので
ちょっと足が出てしまいましたが、
なんかとーってもトクした気分に
なれました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿