2014年12月13日土曜日

グッドモーニングカフェでランチ。


先週池袋へ行ったときの
ランチをアップします!

池袋から乗り継ぐ予定があったので、
駅に隣接しているルミネで
お昼をすることに。

そうすると゚*。(・∀・)゚*。
なんと千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェが
池袋ルミネに入っていることが
発覚!!!
さっそくそこにけってーい♪


店内、すごく賑わっていました。


エスカレーターを上がると
すぐに店内が見える、
開放的な造りです。

ベビーカーを気遣ってくれる雰囲気で、
店員さんも明るくとても感じがよかったです。

ではランチを。

まずお料理につく、
スープ、パン、サラダ。


そしてメイン。

こちらは「週替わりランチ(¥1,000)」というメニューで、
この週はチキンのグリルトマトクリームソースでした。

チキン、ジューシーで皮はぱりぱり、
チキンの旨味たっぷりで
超美味しい!!

そしてわたし的にツボだったのが、
サイドにある
マッシュポテトです♡
あま〜いマッシュの中に
栗が。。。♡
甘くてこれまた超美味しい!!

こういうのが自宅でも作れると
素晴らしいな〜ヽ(`・ω・´)ノ


続いてもう一品のメイン。
「パスタランチ(¥1,000)」

パスタは3種くらいの中から
選べます。
春菊とエリンギ、魚介のオイルベースのものに♪

これも美味しい!
特にこれが⭐︎というわけではないのですが、
全体のバランスがよくて、
味付けもちょうどよくて(o˘◡˘o)

せっかくなので、
+500円でドリンクとデザートが楽しめる
セットスイーツもつけちゃいましたよ(*^▽^*)


エンゼルフードケーキ キャラメルバニラ。

こちら、シフォンケーキの周りに
たーっぷりの生クリームと
スライスアーモンド、キャラメルがのってます。

し。。。
信じられないくらい
美味しーーーーい( ゚Д゚)ウマー!

信じられないくらい
美味しいシフォンなのです♡
しかも、素朴な感じの生クリームが軽くてふわふわで
スライスアーモンドがパリパリで…(*・ω・*)

すべてを一緒に頬張ると
は〜
しあわせ。。。。。( ;∀;)


お茶をするだけに
寄っても良さそうな
池袋のグッドモーニングカフェでした♪

ルミネだから
お買い物の合間とかね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿