2014年12月20日土曜日

つばめグリルでランチ。


先週、予定があって護国寺へ。

帰り道、お腹がすいてしまったので
池袋でランチをすることに⭐︎

またまた駅近で便利な
ルミネでお店を選ぶことにしました!
洋食気分だったので
つばめグリルへ。

12時少し前だったせいか、
続々とお客さんが入ってきて、
店内はすぐに満員になりましたΣΣ(゚д゚lll)!


つばめ風ハンブルグステーキ(¥1400くらい)。
つばめグリルといえば
こちらですよね♪


アルミホイルをパカリ♡

アツアツのバーグが
顔を出しますヽ(≧▽≦)ノ

バーグ、肉感がはんぱではなく、
濃厚なソースとからんで
おいし〜い♡
これは鉄板ですね♪


こちらはつばめグリルでは変わりネタ。

サーモンのムニエル(¥1000くらい)。

比較的薄味なので、
テーブルに置いてある
いい香りのする塩胡椒をかけて
いただくのがオススメです。

サーモン自体も脂がのってて美味しいのですが、
サイドの
おいもや人参、青梗菜のソテーが
これまた美味!
これはポイント高しです。


つばめグリルの美味しさ再確認な
ランチタイムでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿