2016年5月5日木曜日

いちにいさんでランチ。


銀座でお昼ご飯。
ガッツリ系でいきたかったので、
インズに入っている鹿児島の黒豚屋さん、
いちにいさんへ行くことに♪

こちらのランチは、
とにかくボリュームがすごい!
そして美味しい♡
そして座席も比較的広々なので、
チビがいても安心です。

この日は四人で行ったので、
こーんなに色々楽しめましたヽ(≧▽≦)ノ

黒豚の野菜蒸しセット(¥1150)


せいろ蒸しされたターップリの野菜&豚肉に、
豚汁・ちらし寿司まで!
すっごいボリュームです。
つけダレや、甘めの豚汁も美味しくて、
大満足&満腹なセット。

続いて黒豚冷しゃぶうどんセット(¥980)
黒酢の利いた、冷やし中華のタレっぽいものを
ブワーっとかけていただきます。

あっさりしててこれからの季節によさそう゚*。(・∀・)゚*。
うどんなのにご飯も付いているあたりが
すごいっす。

こちらは、なす黒豚かつセット(¥920)
うすーい黒豚がミルフィーユ状のカツになっています。
これも美味しい♡


最後は蕎麦単品(¥720くらいだったかな?)。
蕎麦は、やっぱりお蕎麦やさんが
美味しいですね(笑)


ランチタイムが15時過ぎまで
続いているという便利さもあり、
日常的にとーっても使い勝手の良い
いちにいさんでした(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿