2016年5月5日木曜日

ル・グリニエ・ア・パンのパンたち。


恵比寿のアトレに「西館」たるものが、
4月の15日にオープンしたと!

今のアトレだけでも充分楽しいのに、
西館ができるなんて。。。゚*。(・∀・)゚*。

さっそく気になるパン屋さんが入っていたので
行ってきました~♡

フランスでバゲットが美味しくて有名らしい。。。
ル・グリニエ・ア・パン!
ちょっと難しい名前ですね。


これがそのバゲット(¥300くらい)。


買ってすぐに食べてみましたが、
ほんとに美味しいーーーー!
焼きたてというのもあり、
表面のサクサクザクザク具合と、
中のもーっちり感。
そしていい香りがたまりません。
なにもつけず、そのままばくばく食べちゃいます。

続いてはクロワッサン(¥200くらい)。

これもなかなか。
そもそもお店で使っている
小麦やバターが美味しいのかな?



これはチビ用に買っヴエノワ(¥300くらい)。
美味しかったようで、
棒状のまま手に持ってばくばくいってました。


この真っ黒は、フォンダンショコラ(¥いくらだったかな。。。)。
真っ黒すぎで、そんなに期待もしていなかったのですが、
これ絶品ヽ(≧▽≦)ノ
常温のまま、
二つに割ってパクっといったら
表面のサクサク感と中の程よいしっとり感にやられました(> <。)

最後はお店のオープン記念の限定品、
バゲットのチョコサンド(¥値段を見ずに買ったら意外に600もしました( ゚Д゚)あわわ)


見た目のインパクトが面白い。。。
バゲットに板チョコが挟まってます。
ただそれだけです。
でもそのバゲットと板チョコが美味しすぎなもんで、
一緒に食べたら最高なんですヽ(≧▽≦)ノ

トライしたパンが全部美味しかったので、
またすぐに買いに行きたくなっちゃいました♪
アトレだから駅近(というかもはや駅直結!)で便利だし、
お土産にも喜ばれそうです!
あ、イートインもあるので時間があるときは利用してみたいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿