2016年5月5日木曜日

ササバーガーでランチ。


ハンバーガーが食べたいな。。。と思い、
ササバーガーへ行ってきました!
先週土日に行ったら行列ができていたので、
平日にリベンジ。

ランチにはドリンクがつきます!
ホットコーヒー。
淹れたてなので、
なかなか美味しいです。

 チーズバーガー・レギュラーサイズ(¥1280)。
ちなみにバーガーはお腹の減り具合に合わせて
3サイズから選べます。


ジューシーで肉肉しくて、
とっても美味しいバーガーとのこと。
ただレギュラーとはいえちょっと小ぶりなので、
空腹時にはラージサイズの方がよさそうです( ;∀;)

続いてグリルチキンサンド(¥1300)。

炭火焼のチキンかな~♡と思ってこちらにしたのですが、
チキンは照り焼きでした。
照り焼きがちょっと気分でなかったので、
残念。。。( ;∀;)


サンドされている野菜はフレッシュでターップリなので、
ボリューム的には問題なしです。
そしてフレンチフライがふっとくてサクサクで
とーっても美味しい♪


時々食べたくなるササバーガーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿