2016年5月5日木曜日

阿夫利でランチ。


中目黒へ行ったので、久々に阿夫利でラーメンを食べることに。
お昼どきだったのに、お店は空いていてラッキー!

阿夫利のラーメン、
とってもあっさりなので、
ちょっとでも濃くしたいな。。。と、
お店の看板メニューの塩味ではなく醤油味(880円)
&肉ごはん(520円)を注文しました!


キラキラ゚*。(・∀・)゚*。
とっても綺麗な仕上がりのラーメン!

まろ味という鶏油多めのスープを選択したのですが、
一口食べると。。。
なんともあっさり!
麺も日本蕎麦のような食感です。

チャーシューは、
ホロホロとろける~というよりは、
しっかり肉感のある仕上がり。
このラーメンの中で唯一食べ応えのある具ですね。

スープと一緒に麺と具を食べないと
いまいち味がしないので、
食べ終わる頃にはスープもなくなってました~(> <。)


肉ごはんです!


阿夫利、とにかく上品なラーメン。
こってり濃いめが好きな私には
ちょいと物足りないかな~*。(・∀・)゚*。

0 件のコメント:

コメントを投稿