2016年4月3日日曜日

上島珈琲店でランチ。


また行ってしまいました!
上島珈琲のサンドイッチランチ♡

美味しくて大好きです♪

この日は自由が丘のお店へ行ったのですが、
広々としていて過ごしやすかったです。


じゃーん゚*。(・∀・)゚*。
こんなに楽しんでしまいました゚*。(・∀・)゚*。


BLT with チーズドッグ(¥520)
なかなかのボリューム♡


クロックムッシュ(¥370)。
熱々です!


大定番のうまうまBLTサンド(¥410)。

なんなんだろうか
この美味しさ。。。⭐︎
ベーコンの味かなあ???


ランチセットのコールスローと。。。


ダブルネル・カフェインレスのミルク珈琲(¥410)。

こちら新登場していたので
早速試してみたのですが、
カフェインレスとは思えない美味しさ♡

酸っぱかったり
コクが足りなかったりするカフェインレス。
でもさすが上島⭐︎
いつものミルク珈琲と変わらぬ味でした(*^▽^*)


珈琲が美味しいので
珈琲だけでも大満足な上島珈琲ですが、
ランチもいけますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿