2015年6月9日火曜日

いちにいさんで夜ごはん。


週末、銀座へ夜ごはんを食べに
でかけました。

ちびが小さく大層うるさいので、
なかなか夜ごはんの外食は難しい。
久々で嬉しいぞ!

ただ、ちびがそんな状況なので
お店のチョイスが困難を極めます。

この日はインズに入っている
いちにいさんへ♪
ランチは何度か行ったことがあるのですが、
夜ごはんは初です゚*。(・∀・)゚*。

まずは食べてみたかった
黒豚しゃぶしゃぶ(写真は2人分です)⭐︎


そばつゆに付けていただきます。

これがうままままー♪

最後、お肉と野菜の出汁がでたスープで
蕎麦がいただけるのですが、
最初から最後まで
とーっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ


サイドメニューも色々頼みましたよ〜!

食べたいものがたくさんで
困りました(*・ω・*)

カツオのたたきサラダ。
ドレッシングが濃いめで、
刺身嫌いの私でも
美味しく食べられました。


続いて黒豚の卵焼き。

そんなに黒豚感はなかったような。。。
ふわふわ甘めで
これも美味。


黒豚コロッケ。

美味しくないはずがない!
小さめまんまるサイズも
食べやすくてポイント高いです。


黒豚とうふ。


黒豚かつとじ。

すごいボリュームΣΣ(゚д゚lll)!


頼んだものすべてが美味しくて、
店員さんの配慮も素晴らしく、
これはぜったいリピートしちゃいそうです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿