2015年6月25日木曜日

パンケーキファクトリーでランチ。


宇都宮でのランチは、
パンケーキファクトリーへ行ってきました゚*。(・∀・)゚*。

パンケーキがウリのレストランなのですが、
朝が甘いパンだったもので、
辛い系がたべたく⭐︎

こんなお料理を
選んでみました♪


ガーリックシュリンプのプレート(¥1300+TAX)。


ハワイの屋台で食べるようなエビですね〜。

味はエキサイティング!!!
アメリカンで、まんまハワイ。。。

指がとってもにんにく香ります。


こちらはロミロミ丼(¥1000+TAX)。

ろみろみってなんだろう???
と店員さんに聞いたところ、
サーモンとアボカドでした(*・ω・*)


ランチタイムには
こーんなサラダとオニオンスープ、
ご飯がつきます。

両方ともご飯つきのメニューでしたが、
盛りは上品なので、
プラスでご飯がついて
ボリュームアップできてよかったです♪


この日は梅雨の合間の
快晴ヽ(≧▽≦)ノ
久々の晴れ間はうれしいーヽ(≧▽≦)ノ
紫外線は嫌ですが
毎日どんよりだと
気が滅入ります。

二荒山神社というのが街中にあるのですが、
こんなに綺麗に見えました!





0 件のコメント:

コメントを投稿