2015年6月22日月曜日

ブルーボトルのコーヒー。


先週、アイスラテを飲みたくて、
わざわざブルーボトルのある清澄白河へ。

わざわざそのためだけに行ったのです。。。

なのに。。。

超行列ΣΣ(゚д゚lll)!


まさかこんなに混んでいるとは知らず、
早々にめげて
並ばずに購入できる
コーヒー豆だけを手に帰りました。。。(> <。)


酸味が少なく、
深入り!
という希望をお店のかたに伝え、
「ジャイアントステップス」200g(¥1500)と
シンプルで縁の厚さが飲みやすそうだった
マグカップ(¥2000)を買いました゚*。(・∀・)゚*。 


早速自宅で挽いて
飲んでみました〜♪

まあまあ好みに近くて
美味しかったです。


今回は振られてしまいましたが、
次回はぜひともお店で
アイスラテを飲んでみるぞー!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿