2015年6月21日日曜日

クリスピークリームドーナツの新作ドーナツたち。


週末、クリスピークリームドーナツで
ドーナツを買いました♪

新作のドーナツが気になったもので(*・ω・*)


久しぶりに行きましたが、
店内は相変わらずカラフルで
アメリカン⭐︎


しかも。。。

こんなにかわいい袋に
入れてもらいました♪


家に帰って早速食べてみます!


購入したのは
こちらの4つ。


定番のオリジナルグレーズド(¥160)も
おさえておきました。

こちら、甘い。。。

周りにかかっている砂糖が
すっごく甘くて、
ドーナツ生地ももちもちと
甘いっす。


続いておめあての新作、
ワフナッツ宇治抹茶(¥240)。

大好きなワッフルと
ドーナツが合わさった商品とのことです。

これもとにかく甘いです。

ワフナッツはかなりワッフルに近い生地で
上にふんだんに抹茶風味の
ホワイトチョコレートがかかっております。


続いて見た目かわいい
ワフナッツストロベリー(¥240)。


こちらも新作、
シューナッツチーズレモン(¥210)


見た目がかわいいクリスピークリーム。
味はとーっても甘くて
アメリカンです⭐︎




0 件のコメント:

コメントを投稿