2015年6月9日火曜日

上島珈琲店でランチ。


週末はランチをしに
上島珈琲店へ!

大人数で行けたので、
たくさん頼むことができました゚*。(・∀・)゚*。


まず、上島珈琲店で欠かせない
BLTサンド!


こちらは豪華版。
BLT with エッグサンドヽ(`・ω・´)ノ(¥520)。


こちらはベーシックなBLTサンド(¥410)。

断面が見えづらい写真。。。反省!

パンの耳まで美味しく、
ソースたっぷり
ベーコン&レタスもたっぷりの
安定した美味しさであります゚*。(・∀・)゚*。


続いてクロックムッシュ(¥370)。

熱々のチーズがたっぷりで
パンが薄く中身がいっぱい!
焼きたて熱々でこちらもウマーーーーー♪


そしてあまり期待していなかった
ミックスサンド(¥390)

これが意外なヒット作で⭐︎

ふっわふわのパンに
厚いチーズ、
ハムにレタスがサンドされています。

定番を極めたこちらのサンド、
なかなかの味わいです(o˘◡˘o)


軽めに、でも美味しいランチにしたいな。。。
というときに、
上島珈琲店は
超超おすすめです♡
(※ここまでがっつりオーダーしてしまうと
もはや「軽め」ではないですが。。。照)






0 件のコメント:

コメントを投稿