2015年5月5日火曜日

昇龍でランチ。


連休の第1日目のお話。
…といいつつなんの予定もなかったもので(*・ω・*)

お昼ご飯は食べたかった
上野の昇龍へ行ってきました!

混んでいそうと予測して、
得意の11:30到着です♪
するとぎりぎり座れました(*^▽^*)

注文したメニューは、
まずは第定番の餃子ライス。
餃子、1枚では足りなそうな予感だったので
2枚にしちゃいました(*・ω・*)


もう少し寄ってみます。


焼きたてあつあつ♡
もちもち皮に野菜がベースの具が
たーくさん入っています。
昇龍の餃子の具ははお肉より野菜がメインなので
すごくあっさりしています。
たーっぷりのお酢をつけていただきます!

続いて五目麺。
五目焼きそばとすごーく悩みましたが
スープも飲みたかったので
五目麺に!



このボリュームで確か¥750!

上のあんかけも美味しいし、
麺もよくからんでさらさら食べられます。


すぐにお客さんが行列するので、
少し焦って食べなければいけない感がありますが、
美味しくて安い!
大満足なお昼ご飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿