2015年5月24日日曜日

ハーブスのケーキ。


先週、有楽町のルミネへ行ったので、
夜のデザート用に
ハーブスでケーキを買うことに♪

目当てはこちら⭐️

チョコレートストロベリーケーキ(¥880)!

これは今しか食べられない
季節物のケーキなのですが、
とにかく美味しい(> <。)


違う角度から♪

何が美味しいかと言いますと、
まずスポンジがふわふわで空気みたい❤️

そして苺が大きくて
みずみずしい゚*。(・∀・)゚*。

そしてそして、
生クリームとカスタードクリームが
素朴でまじりっけのないお味で
最高ヽ(≧▽≦)ノ

おおおおっ!!!って思うくらい
大きなサイズなのですが、
自分でもびっくりするくらい
あっさり完食できてしまう
恐ろしいケーキです。


ハーブス、
我が家の近くの上野松坂屋店がなくなってしまったので
行く機会がめっきり減ってしまったのですが、
週一食べたい美味しさです!


0 件のコメント:

コメントを投稿