2015年5月15日金曜日

友栄でランチ。


ここのところ
なぜかずーっと鰻が食べたかったので、
小田原へ行った時に
友栄に連れて行ってもらいました!

鰻といえば、絶対に友栄⭐︎
以前の記事はこちら

大人気の鰻屋さんで、
事前に電話で鰻を確保しておかないと、
食いっぱぐれてしまいます!
ちなみに座席の予約はできないので、
鰻を確保し、お店に着いたら席が空くまで
待つといったプロセスです(> <。)

この日は平日の14時過ぎに到着しましたが、
15分くらい待ちました〜( ;∀;)


そして待ちに待った鰻♡

鰻重は一種のみで、
肝吸いとお漬物が付いてきます。

ご飯は少なめで、
無料で大盛りにもできます♪


鰻がふっくらしっとりで
脂がのっていて美味しい( ゚Д゚)ウマー

とろけます!!!

店員さんもみーんな感じがよく、
チビにはチビ用の鰻タレご飯を
用意してくださり( ;∀;)
ありがたい(> <。)


お味もサービスも◎な鰻屋さん、
友栄でした♡







0 件のコメント:

コメントを投稿