2015年5月5日火曜日

つばめグリルで夜ごはん。


おととい、みんなで
つばめグリルに夜ごはんを
食べに行きました〜ヽ(≧▽≦)ノ

初めて行った
上野のアトレにあるお店です。



まずは前菜から。
トマトのサラダ〜♡

大きいトマトの中に
たまねぎとなんだたかな。。。
チキンだったような。。。が入っていて
自家製ドレッシングが
とろーり゚*。(・∀・)゚*。

美味しい!
一人で独占したい美味しさでしたが
わけっこしました。


続いてホタテのガーリック風味焼き。


ロメインレタスのシーザーサラダ。

大きな葉っぱに
にんにくやチーズがまぶされてます。

これもシンプルでうまい。


こちらは季節ものかな?
アスパラのグリル。

これがまた美味しくてヽ(≧▽≦)ノ

太くて甘いアスパラはしっかりめの塩味。
ハム、まろやかなマヨネーズをつけて
いただきまーす♪


続いてメインいきます!

カツレツ。
カツレツのみで食べても結構いいお味がついてますが
トマトソースと一緒にいただくと
これまた◎♪


ジャーマンハンブルグステーキ。


チーズののったハンバーグ。

…そしてつばめグリル最大の売りと思われる
つばめ風ハンブルグステーキを
レポートしたいところだったのですが、
なぜかその写真だけ
撮り忘れていますΣΣ(゚д゚lll)!

食べたすぎて
焦って忘れてしまったのかな。。。(> <。)

ホイルに包まれた
ハンバーグの上には
味の濃いビーフシチュウ♡
その下に敷かれたインゲンにも
しっかり味がしみついてて
たまらないあのハンバーグです( ;∀;)

この日も美味しくて美味しくて(> <。)
あの濃い味がたまらない(> <。)


前菜からメインまで、
とっても美味しくいただきました♡
アトレ上野のお店は
店員さんもとっても感じがよくて
おすすめです(o˘◡˘o)




0 件のコメント:

コメントを投稿