2015年4月27日月曜日

支那麺 はしごでランチ。


昨日は銀座へ買い出しに出かけたので、
お昼ごはんはぜったいぜったい
食べたかったはしごへ。

はしご、週5でいけます。

この日は日曜日で
いつも行く東銀座のお店が定休日だったため、
仕方なく( ;∀;)混雑している6丁目のお店へ(`・⊝・´)
着いてすぐ食べたかったので
早めの12時前到着を目指しました!

11時半くらいにつきましたが、
ギリギリ座れるという人気っぷりΣΣ(゚д゚lll)!

や。。。
やはりみんなはしごが好きなのねΣΣ(゚д゚lll)!



こちらはだーろーだんだん麺・大辛(¥1000)

ちょっと奮発して
美味し〜いチャーシューが3枚も入っている豪華版を。
写真、なぜか黒ずんでますが
実際もっと赤っぽいです。


こちらはだんだん麺・中辛(¥800)。

おおおおおおおいしーーーーい!!!

美味しすぎて、
箸が止まりません。

チャーシューは初期の段階でほぐして
下の方に沈めておくと、
美味しいスープの味が染み込んでくれるので
おすすめです。

まっすぐの麺とスープ、
ほぐしたお肉を一緒に食べると
まさに至福♡
嫌なことも一瞬忘れられるーーー(*・ω・*)


ふう、幸せランチでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿