2015年4月26日日曜日

オッティモシーフードガーデンでランチ。


先日、天気もいいし
行ったことないお店でお昼ごはんでも食べよーう゚*。(・∀・)゚*。

…と訪れたのが
「オッティモシーフードガーデン」。
上野駅の真ん前にある
さくらテラスというレストラン集合ビルにある
イタリアンのお店です。


選んだのは2つのスパゲティと前菜セット。
プラス¥350くらいで前菜&パンをつけることができます。


まずこちらが前菜。
キッシュに生ハム、
右上は魚の甘酸っぱいマリネ。
このマリネがなかなか美味しかったです♪


スパゲティ1品目はシラスといくら、大葉。
確か¥1100くらいで、
上品な盛りっぽかったので
大盛りにしました(*・ω・*)

味はあっさり目で
食べやすかったですが
後半すこし物足りない気持ちに。


続いてひき肉とキノコのボローニャ風温泉卵のせ(¥917+TAX)。

これが美味しくて゚*。(・∀・)゚*。
がっつりしっかり味のついている
ミートソースに、
太めのスパゲティがしっかりからみます。
ミートソースがたっぷりなので、
最後まで美味しく同じ味でいただけます。


ふと思いついたわりに
なかなか美味しいお店をチョイスできて
お昼から幸せ気分でした♪
お店も陽の光がたくさん入って開放的!
大きな窓から電車も見えるので
電車好きのちび連れでも
退屈しのぎになりそうです(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿