2015年4月26日日曜日

キッチンさくらいで夜ごはん。


先日、誕生日だったもので、
キッチンさくらいでの夜ごはんをリクエスト!

本当は厳選洋食さくらいに行きたかったのですが、
なんと4歳未満のちびはNGとのことで、
少しカジュアル目のキッチンさくらいへ
行くことにしました♪

考えようによっては
使い分けができるのでいいですね。


こちらはカニクリームコロッケなどを選ぶと
ついてくるスープ。

甘くてプロっぽい味のする
ポタージュスープです。


続いて、サーモン、温泉卵の入っている
サラダ!

こちらが信じられないくらい美味しい( ゚Д゚)ウマー

すべてをガー!!!っと混ぜて、
ぱくっと食べると
一口一口が絶妙な味に⭐︎


ラタトゥイユ。

味がしっかり目で、
これまた美味。
ちょっとずついただくお料理ですが
たーくさん食べたくなるほどクセになる味わい。


海老カツサンド。


ナポリタン。


ハンバーグとカニクリームコロッケ。

カニクリームコロッケって
こんなに美味しいのか〜ΣΣ(゚д゚lll)!

と思うほど
滑らかで濃厚でさっくさくで
幸せになる味でした♡


メンチカツ、海老フライ、カニクリームコロッケの
フライ王道3品。

それぞれに違うソースがついてきて
お店のこだわりが
感じられるフライだヽ(≧▽≦)ノ


…と、ほぼすべてのお料理が感激しちゃうくらい
美味しかったです♪
大満足なお誕生日ディナーでした゚*。(・∀・)゚*。



0 件のコメント:

コメントを投稿