2015年4月26日日曜日

紅がらでランチ。


先週、鎌倉へ行ってきました!

お昼ごはんは道すがらの
辻堂にあるお蕎麦屋さん、
紅がらへ(o˘◡˘o)


まずは紅がら弁当゚*。(・∀・)゚*。(¥1500)。

ごはん(かやくご飯と選べます)や
懐かしい感じで
ひとつひとつ美味しい和風のおかず、
てんぷらにお蕎麦がついてきます。

ちなみにプラスでおしるこをつけられるセットもありますが、
5月からはじまる冷やししるこが絶品!
まだ4月なので
この日は食べられませんでした( ;∀;)


豚の角煮(¥770)。

お蕎麦屋さんってお蕎麦だけだと
ちと物足りないのですが、
紅がらはサイドメニューも
大充実!

この豚の角煮も柔らかくて
おいしーい(*^▽^*)
お皿もかわいいですね♪


最後は花ごろも(¥1100)。

天かすや鳥から
お出汁にいい味が出て、
最後まで飽きずに食べられます。

温かいお蕎麦って
のびるのが早くて
最後、ちょっと飽きちゃいますからね(*・ω・*)


客層も落ち着いていて
席間もゆったりなので、
ちびが居ても
食事がしやすいお蕎麦屋さんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿