2016年3月5日土曜日

マウンテンハットのケーキたち。


等々力周辺を散歩していると。。。
なにやら可愛いお店を発見!

カフェも併設されてある
おしゃれなケーキやさんでした゚*。(・∀・)゚*。

外観を撮影し忘れましたが、
お土産用に買ったケーキはばっちり
撮りました♪


まずはミントショコラ(¥420)。
お店と一緒で可愛い見た目です。


中にフランボワーズっぽいムースが入っており、
濃厚でありながら
すっきり感もあって美味しかったそう。


シュークリーム(¥130)。

上はさっくり、
中にはややしっかりめの濃厚クリーム。

値段の割に満足感が高く、
これはリピートしたい味です。


クラシックショコラ(¥380)。

ショコラ好きの私には
たまらないクラシックさ加減。

ずっしり濃厚で
コーヒーと合うなあ♡


手作り感たっぷりで、
女性の清潔感ある店員さんが
丁寧に作っていそうなケーキやさん(o˘◡˘o)

あまり通る道ではないので
わざわざ行かなければ行けないけれど、
ちょくちょく買いに行きたいお店を発見できました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿